SSブログ

聞くだけでちんぽがピ ンと勃ち、精液量がどばどばに [ファッションモデル]

聞くだけでちんぽがピンと勃ち、精液量がどばどばに増える魔法の授業。前半の射精理論を聞いた後に、後半の射精実践演習で先生の指示に従ってしっかり射精してください。[快楽射精探求]



2023年04月01日0時
気持ち良く射精するための快楽射精授業集中講義&実践演習

みなさんこんばんは!
快楽射精探求のまみです。

普段はM性感のオーナー兼キャストとしていろんなおちんぽに向き合い
どうやったら男性のおちんぽが気持ち良くなれるのか、
一滴でも多くの精液をぴゅっぴゅっと射出させるためにはどうしたら良いのかを考えながら楽しく実践し続けています♪笑

さてさて今回は!
ドMなお客さんに特に人気のキャストであるりさちゃんに協力してもらい、快楽射精授業を収録してまいりました!

あなたのちんぽが気持ちよくドクつくような射精授業。普段より気持ちいい射精を味わってみたいドMなあなたにぴったりの内容になっています!
ぜひぜひかわいいりさちゃんに心と耳を預けて、射精授業を受講してみてください♪

あ、授業内でりさちゃんも言っていますが、最後の演習ではちゃんと射精しないと授業は終われませんので。
ちゃんと射精演習でぴゅっぴゅと射精出来るように、真面目に授業を受講して、いっぱい出してくださいね♪

コメントかレビューでの射精報告もお待ちしております♪

収録内容
・快楽射精理論解説
・射精実践演習

収録時間約48分


紹介画像は一部AIを利用して生成させていただきました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。